伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2012年07月07日

第1回雑貨市「2DAY'Sマルシェ」開催しました!

のブログ
第1回雑貨市「2DAYSマルシェ」開催しました!

ついに第1回雑貨市in伊万里「2DAY'Sマルシェ」が開催しますsign03

現在、マルシェの出店者さんたちが
急いで準備をすまされ、続々とお客様がみえられていますsign03


こちらは準備の様子です^^

第1回雑貨市「2DAYSマルシェ」開催しました!

第1回雑貨市「2DAYSマルシェ」開催しました!

第1回雑貨市「2DAYSマルシェ」開催しました!


幸いにもお天気に恵まれて、
祈りが通じたとスタッフ一同ホッとしていますsun

親和銀行前のフードブースも一安心です^^

第1回雑貨市「2DAYSマルシェ」開催しました!


ぜひみなさんいらしてくださいnote
駐車場は伊万里玉屋さんをどうぞ^^





Posted by 一番館スタッフ  at 10:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。