伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2015年06月21日

【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました

【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】が無事に終わりました。

たくさんの方にご来館いただきありがとうございました。

終了予定時刻を大幅にオーバーするほどの盛況ぶりでした。




【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
Felis *Lunaさんのパワーストーンブレスレット作り体験


【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
She’s Salonさんの耳ツボジュエリー体験


【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
グラスアートazuさんのグラスアート体験


【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
花色じかんさんのフラワートピアリー体験


【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
Mari's Craftさんのエコクラフト体験




【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
Cafe 亜羅琲珈さんの手作りパンの販売


【体験・体感型イベント fun!fun!Sunday ファンファンサンデー】ご来館ありがとうございました
あっ君とちーさんの腹話術




各ブースから楽しそうな声が聞こえてきて

とてもにぎやかな伊萬里まちなか一番館でした。


来月は7月19日(日曜日)

次回も内容盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。



体験内容に関しては後日ブログでお知らせします。

お楽しみにヽ(^ω^)ノ



同じカテゴリー(一番館イベント情報)の記事画像
今度の日曜日は「落語会」です
「落語会」が開催されます
【いまり春まつり抽選会】はじまりますよ~!
「ふであそび」してみませんか
もちつきをしました~
>「謎解きゲームおかしなまち伊万里 ~怪盗スプーンVS子ども探偵団~」参加者大募集!
同じカテゴリー(一番館イベント情報)の記事
 今度の日曜日は「落語会」です (2024-04-24 11:06)
 「落語会」が開催されます (2024-03-21 11:09)
 【いまり春まつり抽選会】はじまりますよ~! (2024-03-07 12:04)
 「ふであそび」してみませんか (2024-01-06 10:37)
 もちつきをしました~ (2023-12-17 14:57)
 >「謎解きゲームおかしなまち伊万里 ~怪盗スプーンVS子ども探偵団~」参加者大募集! (2023-11-29 14:31)

Posted by NPO法人まちづくり伊萬里  at 17:57 │Comments(0)一番館イベント情報ファンファンサンデー♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。