伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2011年10月28日

市民ネットワーク「いまり」交流会

のブログ
 昨晩は、伊万里市市民交流プラザで行われた市民ネットワーク「いまり」の交流会に参加してきました。
市民ネットワーク「いまり」交流会
 その交流会のプログラムの中に「PRタイム」という時間が設けられて、それぞれの市民グループの皆さんの各自の活動について紹介されました。

 私達「NPOまちづくり伊萬里」は早田事務局長の話に続いて、私が伊萬里まちなか一番館の経営方針について、松尾情報発信コーディネーターがBOXギャラリーなどの具体的な取り組みについてお知らせをしました。
市民ネットワーク「いまり」交流会
 今後、文字通りこの市民活動団体のネットワークが強くなっていくことが大切かと実感したところでした。
 今回のホスト「伊万里・食と農を考える会」さん、お世話になりました。
 来月は私達の「NPOまちづくり伊萬里」がホストになっています。よろしくお願いします。


市民ネットワーク「いまり」交流会伊萬里まちなか一番館  
館長 岩崎数馬



【伊萬里まちなか一番館への地図】

住所:伊万里市伊万里町甲358番地1
電話:050-3565-2229




Posted by 岩崎館長  at 04:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
きのうは、参加いただきありがとうございました。
早速、ブログにもあげていただき感謝です。
来月はお世話になります(^^)/
Posted by koto at 2011年10月28日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。