伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2012年03月03日

ランチミーティング

のブログ
 NPOまちづくり伊萬里では毎週土曜日、昼食をとりながら会議を行っています。
名付けて「ランチミーティング。
 今日も、伊萬里まちなか一番館にあるレストラン、ふるさと薬膳「旬」さんのスペシャルメニューをいただきながら、まちづくり、まち興しについて活発な意見が交わされました。
ランチミーティング

 それぞれにご自分の仕事がありながら、今日も9名のメンバーより前向きな意見が飛び交いました。
 私は「全員力」には、必ずいい結果が生まれると信じています。
因みに、月1回行っている例会は、今月「100%例会」と銘打って実施されます。

ランチミーティング伊萬里まちなか一番館  
館長 岩崎数馬




【伊萬里まちなか一番館への地図】

住所:伊万里市伊万里町甲358番地1
電話:050-3565-2229
※毎週火曜日は休館日



Posted by 岩崎館長  at 18:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
実は、昨日のコンシェルジェ検定の試験中に私の不手際で困ったことが起きていました。
試験前に前の人を見たら、鉛筆と消しゴムを準備されていましたので、私も急遽、会場の後ろに置いていた筆入れからボールペンに変えてシャープペンと消しゴムを取ってきて準備しました。
「試験開始」の合図に問題を解き始めましたがそのシャープペンの先端のとがった部分が取れていてビヨンビヨンという状態でしか書けない状態でした。係員の方に手助けを求めようかと思いましたが、そのまま慎重にそのシャープペンで書き込んでいきました。
ある意味、慎重に点検しながらといった感じで記入したので欄違いなどはなかったのかなと思います。
ちょっとした私だけのハプニングでした。
Posted by 受験生・岩崎 at 2012年03月05日 11:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。