伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2012年03月13日

楽しい語らいのひととき

のブログ
 昨晩は、本町名店街の皆さんの会合が伊萬里まちなか一番館で開催されました。
 話し合いのあとの会食に私も誘っていただき、楽しい語らいの時間を持つことができました。
楽しい語らいのひととき

 伊萬里まちなか一番館を身近で感じていただいている方々です。
 私からも冒頭のお礼のあいさつで日頃のご協力の感謝とご助言をお願いしました。

 和やかな会食会を終えて外に出ると、夜の帳が下りた通りに明かりが連なって輝いていました。
 
楽しい語らいのひととき伊萬里まちなか一番館  
館長 岩崎数馬




【伊萬里まちなか一番館への地図】

住所:伊万里市伊万里町甲358番地1
電話:050-3565-2229
※毎週火曜日は休館日



Posted by 岩崎館長  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。