伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2013年11月16日

ハイスクール(V)o¥o(V)

こんばん!

伊萬里まちなか一番館の、





・・

・・

・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・あ

(V)o¥o(V)

伊葉です。




今日は、伊万里駅通り商店街で行われている、

コチラに行ってまいりましたーー!!



ハイスクール(V)o¥o(V)



伊万里商業高校スクールチャレンジ交流会!!

with 牧山さん(トムズカンパニー)

です!!



ハイスクール(V)o¥o(V)


スクールチャレンジでは、伊万里市内の学校が週替わりで、

研究発表などを行う行事です!!


ハイスクール(V)o¥o(V)


ハイスクール(V)o¥o(V)


しかも、伊万里焼カレーが当たる!かもしれないガラポンが行われているのです!!

私も、ドキドキワクワクを抑えながら、抽選券を握りしめ

いざ!


ハイスクール(V)o¥o(V)

入り口を入ると、

伊万里商業高校の生徒さんが素敵な笑顔で出迎えてくださいます(V)o¥o(V)


ハイスクール(V)o¥o(V)


ハイティーンですね!

ハイティーンブギ!未来ぃを俺にくれ~

ですね!

お前が望むなら、ツッパリもやめてやるぜ!



おっと、マッチになってしまいました!

さっそく、牧山さん気合十分!当てる気マンマンです!!



ハイスクール(V)o¥o(V)


さあ!


















ハイスクール(V)o¥o(V)


はい。はずれですね。


ハイスクール(V)o¥o(V)


はずれても、ポケットがもらえるです!


抽選ってのは、やっぱり、当てよう!っと思っても当らないもんです!


その点私は冷静沈着、笑顔一つ見せずに回すのです(V)o¥o(V)



ハイスクール(V)o¥o(V)



どうですか!絶対当てる気のないこの顔!

いざ!


















ハイスクール(V)o¥o(V)


ま、こうなります。


ハイスクール(V)o¥o(V)


しかしながら、

赤→赤とつづくと、流石に黄色は出ないんじゃないの?

と思っていた矢先。

いらっしゃった、お客様


ハイスクール(V)o¥o(V)


ん!?

黄色でーす!!!って

えーーー!!


ハイスクール(V)o¥o(V)


私たちの次のお客様はしっかりと伊万里焼きカレーをゲットされていました!!

今日のラッキーボーイです!!


ハイスクール(V)o¥o(V)


私たちで、場の空気を下げていた分、黄色が出た瞬間の

会場の盛り上がりは半端じゃなかったです(V)o¥o(V)

いや~!おめでとうございます(V)o¥o(V)


やっぱり僕らは当たるべき存在じゃないよね・・・

っと悲しく、二人帰路につくのでした・・・(o|o)


ちなみに!21日まであってるみたいなので、みなさんも是非ご参加くださいね!!




寒かにゃ~

鼻水ん出てくっ

お!よかポケットティッシュのあったい!

ね?よかったでしょ)^o^(



それではまた次回

そいぎんタラバガニ(V)o¥o(V)

ういい


同じカテゴリー(伊萬里まちなか一番館)の記事画像
ゴールデンウィークの営業について
今度の日曜日は「落語会」です
4月20日の「さんどいちば」は野菜祭りもありますよ
【SUBYA】商品入荷しました★
4月20日は「さんどいちば」
大切なお知らせ
同じカテゴリー(伊萬里まちなか一番館)の記事
 ゴールデンウィークの営業について (2024-05-02 10:00)
 今度の日曜日は「落語会」です (2024-04-24 11:06)
 4月20日の「さんどいちば」は野菜祭りもありますよ (2024-04-18 14:21)
 【SUBYA】商品入荷しました★ (2024-04-13 11:21)
 4月20日は「さんどいちば」 (2024-04-08 12:17)
 大切なお知らせ (2024-03-28 12:15)

Posted by スタッフ伊葉(V)o¥o(V)  at 18:30 │Comments(2)伊萬里まちなか一番館

この記事へのコメント
取材お疲れ様でした。
もし私が外れてイバ君がカレー当ててたら、
いすい通り出入り禁止になるところやったよ。

ばってん悔しかね(笑)
Posted by いすい at 2013年11月17日 12:46
お疲れ様です!

げ!
そんな恐ろしいことになるとこだったんですねww
はずれてよかった(o|o)

しかし悔しいですね(笑)
Posted by スタッフ伊葉(V)o¥o(V)スタッフ伊葉(V)o¥o(V) at 2013年11月17日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。