伊万里まちなかブログ運営者
お問合わせはお気軽に
伊万里まちなかの最新情報をメールでお知らせいたします!(携帯可)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
2015年01月18日

『伊万里にぎわいマルシェ』にご出店・ご来場いただきありがとうございました

のブログ
今日は『伊万里にぎわいマルシェ』の日。

伊萬里まちなか一番館では

【ハンドメイド市場 with リサイクル】が開催れました。


今回もたくさんの方にご来場いただきました。


『伊万里にぎわいマルシェ』にご出店・ご来場いただきありがとうございました

かわいい手作り雑貨や、掘り出しものがたくさんで

会場は大賑わい。


『伊万里にぎわいマルシェ』にご出店・ご来場いただきありがとうございました

ご家族連れの方にも、たくさんお越しいただきました。



また、今回は2つのワークショップも開催され、

皆さんおもいおもいに、素敵な作品を作っていらっしゃいました。

『伊万里にぎわいマルシェ』にご出店・ご来場いただきありがとうございました


『伊万里にぎわいマルシェ』にご出店・ご来場いただきありがとうございました




本日ご来場・ご出店頂いたみなさま、

ありがとうございました。

次回は2月15日(日)


ただいま出店者様を募集中です。

初心者の方も大歓迎。

スタッフ一同お申し込みをお待ちしております。




Posted by スタッフ伊葉(V)o¥o(V)  at 17:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。